■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ■ 東京大学 神社・神道研究会の予定表
◆平成23年 活動&イベント予定表◆

【4月】
4月6日(水)   サークルオリエンテーション
4月6日(水)   神楽部会・定期練習会
4月7日(木)   サークルオリエンテーション
4月10日(日)   新歓神社探訪
4月13日(水)   神楽部会・定期練習会

【毎週の定期練習会・定期勉強会】

火曜日    学部生勉強会
水曜日    雅楽部会・定期練習会  ―東京の真ん中で雅楽を奏でる―
水曜日    神楽部会・定期練習会  ―山伏神楽を舞う―
金曜日    怪異部会
土曜日    雅楽部会・定期練習会  ―東京の真ん中で雅楽を奏でる―
土曜日    神楽部会・定期練習会  ―山伏神楽を舞う―


詳細は続きをご覧ください!
【4月】

4月6、7日(水、木)    サークルオリエンテーション
 【時間】13時~17時
 【場所】東京大学駒場キャンパス1号館152教室
 【内容】・・・当サークルの活動についてご説明いたします。ご興味のある方はどうぞお越しください。

4月10日(日)    新歓神社探訪
 【集合時間】14時半
 【集合場所】渋谷駅ハチ公前
 【内容】・・・当サークルの新歓イベントとして新入生向けの神社探訪を行います。ハチ公前をスタートして街中にある神社を巡りながら明治神宮に向かいます。解散は代々木駅を予定しています。当サークルの雰囲気を感じていただける機会かと思いますので、どうぞご参加ください。

(*当ブログは、東大神社研の活動に関する連絡用ブログであり、内容と関係無い書き込みや不適切と思われる書き込みは削除させていただきます。また、その際はお知らせなどはいたしません。ご了承ください。)

東大生ブログランキング

コメント

非公開コメント

16日と31日の企画は素晴らしいですね。
取材させてください。
百軒店との連携はその地がかつて富士講の本拠地であったこともあり、大きな意義があります。
渋谷は世界が注目しています。
>>渋谷WESTさま

 書き込みありがとうございます!どうぞ、取材にいらしてください。16日の件の詳細はメールにてお送りしました、ご確認ください。・・・百軒店の地に富士講が存在したのですね、知りませんでした。確かに、百軒店地域は小高い丘のような地形ですよね・・・
本日の模様ブログに書いてトラックバックしました。
富士講について分かっていることを11月21日のブログで紹介しています。
http://kmnetwork.exblog.jp/7734101/
初めまして、神社巡りの参考にさせて頂いております。
金王八幡宮の例大祭は、どこの町会の御神輿を担ぐのですか?
はじめまして、コメントありがとうございます。
今年は、百軒店(千代田稲荷)さんのお神輿に参加させていただきます。
遅くなりましたが、金王八幡宮の例大祭お疲れ様でした。
もうすぐ駒場祭ですが、今年はどのようなイベントを行うか気になりコメントしました!
準備で忙しいと思いますが、楽しみにしています。
すいません、神社研様は五月祭の具体的な企画はいつ頃発表しますか?
それと左の五月祭のリンクが前回のページになってますね。

AJK.さま

コメントありがとうございます。五月祭の詳細日程を発表いたしました。ご確認ください。
また、リンクの件、ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。

> すいません、神社研様は五月祭の具体的な企画はいつ頃発表しますか?
> それと左の五月祭のリンクが前回のページになってますね。
>神社研管理人様
どうもありがとうございます。
ちょっと伺えるかどうか分からなくなってしまったのですが期待しています。

お知らせ
神社研について
活動紹介
地域交流活動
東京大学 学園祭
メンバー募集
特集
リンク
お問い合わせ


プロフィール

神社研管理人

Author:神社研管理人
「東京大学 神社研究会(略称:東大神社研)」のメンバー複数人で、共同でブログを管理しています。

カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。